とにかく大きなウナギ!ボリューム満点「元祖うなよし」


今回は、自分が行ったことのある関東バイクツーリングでのイチオシのウナギの名店を紹介します。

今回紹介するのは、富士山の勇水を活用しており、静岡県三島市では有名なうなぎ専門店「元祖うなよし」です。

元祖うなよし1.jpg

元祖うなよしのイチオシはなんといってもとにかく大きなウナギで丼のボリュームも満点のうな丼です。

元祖うなよし3.jpg

ここは、2Fの席になると100円追加料金をとられるので注意しましょう。
お金に余裕のあるかたは気にせず2FにGO!ですね。
私は知らずに2Fの席で食べました。もちろん追加料金を取られるなんてしりませんでした(泣笑)

自分の場合はここがイチオシなのですが、
一緒に行った方は、「小川屋」、「浩福」、「うなぎのまとい」というお店がおすすめと言うのも行っていたので今度自分もこのお店に行ってウナギを満喫してきたいと思います。
また行ったらアップしますね。

ウナギを食べておなかが一杯になったら、
このツーリングではもう一つの大イベントがあります。
それは、富士山&箱根両方の絶景を拝むことです。

この元祖うなよしのすぐ近くに「芦ノ湖スカイライン」(自二250円、原付250円)というバイカーにはたまらないワインディングロードがあります。
しかも、ここの三国峠からの景色はもう感無量で幸せを感じずにはいられない絶景です。
芦ノ湖スカイライン1.jpg

夜景もすばらしく、三島方面の夜景はまさに100万ドルの夜景ですね。
自分の場合は生きててよかったって感動したくらいです。
芦ノ湖スカイライン2.jpg

この他にも杓子峠からの景色もおすすめですのでそちらもどうぞ!

このツーリングルートは自分の鉄板ルートなのでおすすめですよ。
是非いってみてはいかがでしょうか。

次回は、山梨県で有名は「ほうとう」のイチオシ店を紹介します。
お楽しみに!
ブログ
posted by 景色、温泉、グルメは任せて!格安&無料スポット情報満載 関東バイクツーリング at | おすすめ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FXでの脱税事例
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。