関東NO1の紅葉と夜景の名所!志賀高原の穴場紹介


今回の関東バイクツーリングは自称関東人気NO1の紅葉名所を紹介します。

今回私がオススメするところは、池や湖沼、湿原や原生林など自然が多く残されておりマイナスイオンをたっぷりと吸収することができる長野県の「志賀高原」です。

志賀高原.jpg

志賀草津道路沿ですいが美しく、特に渋峠からの眺望は抜群です。
もうすばらしいとしかいえないほどの美しさに圧倒されますよ。

もっともオススメなのが、渋峠からリフトで山頂まで登るとさらに絶景がひろがリっています。
ここは一面が紅葉の絨毯の上にのって空を散歩しているような錯覚に陥るようなすばらしい場所です。

さすが紅葉名所と言われているだけあります。
関東でもここまで綺麗な紅葉を見れるのは数える程しかありません。
ここは、みんな知っているかもしれませんが私にとっては穴場スポットですわーい(嬉しい顔)

志賀高原夜景.jpg

さらにここからは夜景も楽しむことができます。
カップルや夫婦でくれば二人の愛が深まることは間違いなしですよ。
是非もっと仲良くなりたいならココはかなりオススメですので是非行ってみてないかがでしょうか。

紅葉の見頃は、10月下旬から12月中旬です。

名所で紅葉を楽しんだ後は、やっぱり関東バイクツーリングの醍醐味の温泉グルメですね。
温泉なら、湯田中駅前に隣接する駅舎の前には足湯もあるバイカーにはうれしい温泉「湯田中駅前温泉 楓の湯」がオススメです。

他にも、山間の一軒宿で野猿も入浴する大露天風呂が名物の「後楽館」がありここも大変いいことろですので是非興味のある方は足を運んでみてください。

もし泊まりで行く予定であれば、「湯田中温泉 ホテル 星川館」がオススメですね↓



ここは最安値段が2980からと、安くて満足できる温泉ホテルなので私も何度か利用しています。

次回の関東バイクツーリングは、関東で人気のある名所を紹介します。
お楽しみに!
posted by 景色、温泉、グルメは任せて!格安&無料スポット情報満載 関東バイクツーリング at | 紅葉の名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FXでの脱税事例
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。