千葉でイチゴ狩りもできる道の駅


今回の関東バイクツーリングは、自称ツーリングマニアの私が関東のおすすめの道の駅を紹介します。

今回紹介するイチオシの千葉県南房総市富浦町青木にある道の駅「とみうら」です。

とみうら.jpg

このとみうらはビワの産地としても有名なところです。
びわを使って作ったスイーツがありスイーツマニアの私にはもう溜まりません。
自分はびわソフトクリーム:350円やびわパフェ:750円の両方とも食べました(極楽です)

さらにここでは5月上旬から6月にとみうら名物のビワ狩りが楽しめます。
このびわ狩り30分食べ放題(4歳以上):2500円

他にも1月から4月にかけてはイチゴ狩りもたのしめるので果物好きな人にはたまらない道の駅です。

駐車場も無料なので是非楽しい休日を過ごしに足を運んでみてはいかがでしょうか。

この周辺にはほかにも道の駅がたくさんあります。
お惣菜の充実したラインナップは必見の道の駅なら「富楽里とみやま」がおすすめです。

保田漁協直営うまい海の幸と炭酸温泉が楽しめる施設「はんや」を楽しむことができる道の駅なら「きょなん」がおすすめです。

この周辺のは他にもおすすめの道の駅が沢山ありますので、自分のおすすめの道の駅を見つける旅というのもまた面白いですよね。

次回の関東バイクツーリングは、日光のおすすめスポットを紹介します。
お楽しみに!
posted by 景色、温泉、グルメは任せて!格安&無料スポット情報満載 関東バイクツーリング at | おすすめの観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FXでの脱税事例
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。