日光いろは坂のおすすめ紅葉グルメ旅&温泉紹介


もうそろそろ紅葉シーズンが到来しますね。
今年も日光いろは坂に行くつもりですが、まだシーズン的にはすこし早いので、今回は去年バイクツーリングで行った日光いろは坂紅葉グルメ旅を紹介したいと思います。

この日光いろは坂は、日光市街と中禅寺湖を結ぶ道です。
周辺は中禅寺湖、男体山、花厳滝など日本を代表する自然景観が集まっています。

また、奥日光と呼ばれる戦場ヶ原も紅葉スポットとしてはとてもオススメです。(ちなみに見頃は9月中旬から11月中旬が見頃ですひらめき

日光いろは坂のおすすめ紅葉グルメ旅&温泉紹介.jpg

まあ場所の説明はこれくらいにしておいて、やはり日光いろは坂と言えば、紅葉グルメですよね。
この日光いろは坂でのイチオシグルメと言えば、
たびや食堂」です。

このたびや食堂は、ヒメマス定食やワカサギ定食など漁師の主人が釣った魚が味わえるので、鮮度は抜群で味も格別ですメール
日光いろは坂にツーリングで訪れた際はオススメですので是非立ち寄ってみてください。

腹も満たして、紅葉も楽しんだあとはやはり温泉ですね。

温泉は中善寺温泉が有名なのですが、やはりここまで来ると長旅で疲れているのでやはり旅館に泊まりたいですよねグッド(上向き矢印)

私がいつも利用する旅館は、「日光の離宮 楓雅」です。


素泊まりなら9800円と値段もリーズナブルなのでいかがでしょうか。
ちなみに私はこの旅館の和風で景色が綺麗なところがとても気に入っており、今年もすでに予約を入れてしましました。

今年も関東紅葉をガンガンに観行くので、また情報を提供しますね。
お楽しみに手(チョキ)
posted by 景色、温泉、グルメは任せて!格安&無料スポット情報満載 関東バイクツーリング at | 紅葉の名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FXでの脱税事例
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。